積むゆとりがないブログ  -  WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック を買ってきたよ!?

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パックを買ってきました
PC版の方はintroductory chapterを予約してまでもプレイしていたのですが、微妙な感じで終わってしまったので、続きを買っていませんでした
とても後編はとても切ないお話になると聞いているのでプレイが楽しみですよ
テレビアニメの方は、introductory chapterまでのストーリーで終わるのかしら・・・
2013_12010012.jpg
2013_12010006.jpg
アクアプラスチャンネル用ムービーシリアルコードチケット
ニコニコ動画で2013年4月7日に開催されたイベント「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」の映像を特別編集したムービーを見ることができます
2013_12010021.jpg
祖父で予約したので、かずさちゃんのテレカが付いてきました
2013_12010026.jpg
2013_12010030.jpg
にいてんご
雪菜ちゃんとかずさちゃんのセットです
2013_12010033.jpg
2013_12010047.jpg
学祭のステージに立った時の衣装です
両ヒロインともかなりせくしーな衣装となっています
2013_12010060.jpg
最後に謎の幼女も加えてのスリーショット
謎の幼女はPC版のホワイトアルバム2introductory chapterの予約特典の付いてきたフィギュアです
貰った当時はかなり微妙な感じがしたのですが、いまやお気に入りのフィギュアの1つです
うーん、でも両雪菜とも同じ学祭の衣装の筈なんですが・・・全く違うやw


関連記事

コメント

すずか #-

フィギュア結構できているんですね!
ゲームがやっていないんですけど、アニメはなかなかでした!
でも前作はゲーム(PS3)よりアニメのほうが全体的に超えていたと思ったから…続編はどうなのかな…

2013年12月01日(日) 20時44分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
にんてんご可愛いですけど、やはり、初めのフィギュアに愛着がありすぎでにいてんごは認められない感じです
アニメの方は、かずさちゃんが旅立って終わりな感じでしょうか
アニメ2期に期待しつつ、そのまえにゲームの方をクリアしないとと思っています
まだこないだ買ったダンガンロンパ、積んでいる状態ですし、今ゴッドイーター2プレイしている状態ですし・・・何時プレイできることやら・・・

2013年12月01日(日) 20時52分 | URL | 編集

Markun74 #-

自分は通常版を購入しました。にいてんごの出来良いですね!!
こっちにすれば良かったかな~

2013年12月05日(木) 01時32分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markun74さん
雪菜は前のフィギュアに思い入れがあるので、微妙ですが、かずさちゃんは衣装がとても可愛いです
はにかんでいるところも

2013年12月05日(木) 22時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑