積むゆとりがないブログ  -  「十六夜のフォルトゥーナ」の応援バナーキャンペーンに当選したよ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「十六夜のフォルトゥーナ」の応援バナーキャンペーンに当選したよ!?

仕事が忙しすぎて、更新があんまりできてないのですが、
「十六夜のフォルトゥーナ」の応援バナーキャンペーンで当選しました

キャラデザ・原画、宮坂みゆさんで可愛いキャラがいっぱい
中でも、時雨ちゃんが一押しで可愛いです

何に当たったかは、乞うご期待
当選してめっちゃ嬉しかったです
ありがとうございました
十六夜のフォルトゥーナ
十六夜のフォルトゥーナ
ブランド:Lapis lazuli
発売日:2013/11/29
ジャンル 恋愛ADV

少女たちと出会い、運命の輪はゆっくりと廻り始める。
前方には海、後方には山脈がそびえる五条町。
町と称しているが その実、村に毛が生えたようなもの。人口も5000人を超えているのか疑問の余地があった。

そんな町に訪れたのは、長らく放浪の旅に出ていた主人公・九条薫だった。
とある事情から家を飛び出し、日本各地を転々としていた。

しかし酷暑の昼下がり、五条町で一稼ぎ目論んでいた薫は、熱気にやられて倒れてしまう。
そんな薫に救いの手を差し伸べたのが、町のシスターである汐宮ルシアだった。
世話になったからには恩を返さないと気が済まない。 そんなチャンスを待って、薫はしばらく町に滞在することになった。

そんな中、後を追い掛けるように現れた薫のいとこ・九条乙女。
そして不思議な双子・冬月小菜、時雨との出会い。

薫は、ずっと探し求めていた。
生まれて初めて手にした自由の使い方を。 縛られた運命から開放されるための答えを。
降り掛かる偶然の数々は、運命の女神の仕業なのか。 それとも――
関連記事

コメント

ピヨ #-

当選おめでとうございます。

激戦の応援バナーでの当選おめでとうございます。
「十六夜のフォルトゥーナ」のキャラは可愛かったので羨ましいです。><
何に当たったかは、乞うご期待と言うことで楽しみにしていますよ。♪♪♪


2013年12月05日(木) 09時36分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: 当選おめでとうございます。

ピヨさん
ありがとうございます
メールが届いて、まさか当たるなんてと、びっくりしました
十六夜のフォルトゥーナが来るのが早いのか、アニメディアが来るのが早いのかというそんな戦い
そもそも、アニメディアは今年中に来るのでしょうか・・・

2013年12月05日(木) 23時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑