積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、私立はかない学園(1) とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、私立はかない学園(1) とか!?

コミックハイの色紙プレで雑誌を買って以来気になっていた私立はかない学園の一巻を買ってきましたよ

2013_12140062.jpg
私立はかない学園(1)
内容紹介

学園中が憧れる品行方正で可憐な新生徒会長が発表した新校則は「パンツの着用全面禁止」だった!!
男子も女子も制服の下は"はかない"。そんな高校生活は思わぬハプニングと甘酸っぱい恋の予感に満ちていて…!?
『こえでおしごと! 』の紺野あずれが切り拓く、赤面&恥じらいの"はいてない"系学園ラブコメ!!


流石にノーパンで登校は色々マズいとなって、朝登校したらパンツを脱ぐ為のパンツロッカーが作られた回には笑いました
男子生徒もノーパンという設定も面白いですよね

ワンパンマン5巻
まさかの表紙が表紙が無免ライダー・・・
2013_12140070.jpg
とらのあな特典の描き下ろしB5風呂ポスター3種セット
3種別々の絵柄かと思っていたら、パンツ描写だけの違いだと!?

2013_12140079.jpg
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス オフィシャルアーカイブ

内容紹介

マジェプリファン待望の公式ファンブックが発売! 限定イラスト、雑誌掲載イラストなどを収録したイラストギャラリー、膨大な設定とともに送るメカニック&キャラクター紹介、鈴木貴昭氏(軍事・SF考証)による世界観解説と全ミッション&全話解説で本作を振り返るワールド&ストーリーガイド、設定資料集、元永慶太郎(監督)、吉田玲子(シリーズ構成・脚本)、鈴木貴昭をはじめとしたスタッフインタビューなど、マジェプリの魅力を大ボリュームでお届けするコンプリートムック!


2013_12140072.jpg
特製小冊子『くりえいしょん☆が~るず!@2013 December -師走-』
とらのあなで3000円以上買うと貰えフェアが開催されてました
関連記事

コメント


トラックバック

↑