積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2014年1月3日号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2014年1月3日号とか!?

仕事が忙しくて、ブログもなかなか更新できませんが、ようやく買ってきたので
2013_12220001.jpg
ヤングガンガン 2014年1月3日号
9周年記念の色紙プレがあります
30作品×3枚の計90枚の色紙
締め切り2014年1月3日(金)当日消印有効
発送をもって

当選枚数も多いので、そろそろ当たりたいところです
2013_12220012.jpg
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.11 2014年 01月号
恒例?の年一回の掲載作家色紙プレですが、8枚と少ないです
もちろん毎号番外編を描かれているゲスト?・・・なのか、毎回メインに感じるんですが、矢吹先生の色紙はありませんw
無論、ジャンプSQ.19 にしろSQにしろ、全く当たる気がしませんが
締め切り2014年1月19日(日)当日消印有効です
発表はVOL.12
2月19日(水)発売
2013_12220018.jpg
というか、ジャンプSQ.19 はこちらの方がメイン懸賞です
2014年4月始まりカレンダーが抽選で1000名様に当たります
締め切り2014年1月19日(日)当日消印有効
発送をもって

カレンダーは欲しいよー

2013_12220023.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 02月号
恒例の色紙単プレ
「漫画、水鏡ひより先生・原作、永坂透先生」と器械先生の色紙が当たります

あと、まんがタイムきららMAX色紙プレもいいですが、 「彼氏ってどこに行ったら買えますの」の2巻発売記念の描き下ろしマグカップが可愛いすぎ
3ヶ月連続プレゼント企画と書いてあるから、来月もあるのかな
マグカップは10名様
締め切りは1月6日

ヤングガンガンからハガキを書こうと思っていましたが、途中ハガキがないことに気付いて、手が止まりました
明日買ってこないとね・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑