積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付きとか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付きとか!?

ようやく仕事がお休みになったので、コミックを色々買って来ましたよ
2013_12290012.jpg
WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD
しばらくヤンガン読まない間にこんな展開になっていたなんて・・・
表紙のキャラ達がようやく恋愛関係に
話がどんどん締めに入っている感じがして寂しいような・・・

ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き
ハルオはどっちを取るのだろうとかなり気になっています
アニメ化も楽しみです

2013_12290016.jpg
天元突破グレンラガン 男一匹編
アニメDVDの特典ドラマCDを漫画化

そう言えば、BDBOX特典の新ドラマCD、まだ聴いていない・・・

2013_12290017.jpg
彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2)
ゲマズで買ったので、亜梨香ちゃんのブロマイドが付いてきました

今回は帯プレで亜梨香の妄想カレンダーが抽選で100名に当たります
2014年4月始まりカレンダーで2015年3月まで
亜梨香ちゃんの予定がびっしりと書き込まれた描き下ろしのカレンダーの模様です
12枚の絵が描かれているのかな
前回の帯プレには外れたので今回は当たってほしいもの
2月26日当日消印有効です

関連記事

コメント


トラックバック

↑