積むゆとりがないブログ  -  キルラキル 第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」感想

応援バナー(仮)

キルラキル 第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」感想

まさかの襲学旅行
四天王を倒したら全国制覇って、よくある国取りシュミレーションゲームの展開ですね
四天王は前回のジャージのまま・・・
ジャージはジャージ部思い出すからやめて・・・w

前回の暴走の件で引き篭もっていた流子ちゃんでしたが
元新聞部の新キャラ登場に感化されて復活と思いきゃ、新キャラはヌイちゃんでしたw
前回の因縁もあって、再バトルしましたが、あっさりとやられる流子ちゃん
通常、再バトルしたら謎の力が発動して、主人公が勝つというのが暗黙のおやくそくなのに、この展開は読めませんでした
鮮血は細切れにされ、皐月さんがそれを持って行き、襲学旅行の生徒達に渡します
うーん、これは、キン肉マンでいうところのミート君の身体を集める的なバトルになるのかな・・・
それに下着姿になった流子ちゃんは来週は服を着ているのかも気になるところ

関連記事

コメント


トラックバック

キルラキル 第13話「君に薔薇…という感じ」感想

「塔首頂上決戦」が終わり、これまでの戦闘データを元に新たな極制服を大量生産した皐月は残る抵抗勢力を駆逐し日本全国の学園を支配下に置くため「三都制圧襲学旅行」の準備をすすめていた。 一方、針目縫との戦いで我を忘れて暴走をしてしまった流子は自らの内にある破壊衝動に恐怖を覚え、同時に鮮血の意志を無視しても力を引き出そうとした自らの行いを恥じ入り、戦う事に意味を見出せなくなり部屋で塞ぎ...

2014年01月11日(土) 01時30分 | アニメ色の株主優待

キルラキル 13話「君に薔薇薔薇…という感じ」感想

キルラキル 13話「君に薔薇薔薇…という感じ」

2014年01月11日(土) 03時26分 | 気の向くままに

キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」

評価 ★★★

2014年01月11日(土) 03時36分 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  壊惨総戦挙における四天王との激突に、針目縫の乱入! 盛りあがった後は、テンションをダウンさせるもの。纏流子が制服を着れなくなるのも無理はないです。暴走したあげくに、本人も死にかけましたし。元新聞部の部長さんが登場しました。ギャグっぽい話を絡めていくと見せかけて、予想外の急展開で盛りあ...

2014年01月11日(土) 07時24分 | 破滅の闇日記

キルラキル 第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」 感想

制服恐怖症になった流子が復活したかと思ったら、 鮮血がえらいことになりましたよ。 これからどうなるんでしょうね。 青春とは何だ? 青い春だ。 なぜ春が青いのか? 未熟だからだ。 落ち込むのも未熟。 新年に突っ走るのも未熟。 なんてわたしも、うわー。  キルラキル 公式サイト キルラキル 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/02/05)小清水亜...

2014年01月11日(土) 08時24分 | ひえんきゃく

キルラキル 第13話 1/11 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

 三都制圧襲学旅行。  冒頭から皐月さま配下の四天王による襲学旅行準備の状況が報告され、既に、京都、大阪、神戸に人員を配置済み、情報網も掌握済みだった。特殊任務用極制服も配布されたが、四天王の改良版三つ星極制服は調整中だった。  その様子を見ていたマコちゃんは、襲学旅行に行きたそうにしていた。もっとも、彼女は行き先を間違えていたようだw。同じ頃、リボックス社CEOである羅暁さんが...

2014年01月11日(土) 17時54分 | ζ[ZETA] Specium blog

キルラキル 第十三話「君に薔薇薔薇…という感じ」 感想

自分の弱さで暴走してしまった事で塞ぎこむ流子。そんな彼女の前に現れたのは…… あらすじ 全国学園支配を狙う本能字学園では、まだ制圧が終わらぬ最後のエリア、神戸・京都・大阪への大規模侵攻作戦、『三都制圧襲学旅行』の準備が進められていた。皐月は最終作戦開始の報告のため、母、羅暁 (らぎょう)が待つリボックス社に向かう。そんな中、神衣での暴走により心に傷を負った流子は鮮血を着られず不登校に...

2014年01月11日(土) 19時49分 | 趣味人の宿部屋

キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」

本能字学園の三都制圧襲学旅行が開始される。 暴走したことで流子は鮮血を着ることが出来なくなっていた。 そんな流子を立ち上がらそうと元新聞部の凪田信二郎が訪ねてくるが… OPはまだ変更されずにお預けです。 まだ何か新展開が待っているってことでしょうか? 期待ですね!

2014年01月11日(土) 20時05分 | 空 と 夏 の 間 ...

『キルラキル』#13「君に薔薇薔薇…という感じ」

「思ったより弱いね、飽きちゃった。もうおしまい。 君に神衣を着る資格はないよ」 お父様に会いにいきな。 前回の戦闘データをもとに、極制服を改良させる皐月。 それは四天王の服にも及び、三都制圧襲学旅行の準備は上々! だが、生徒会の盛り上がりをよそに、流子はまだ暴走の恐怖から立ち直っておらず、 マコや美木杉が心配を寄せていた。

2014年01月11日(土) 21時33分 | ジャスタウェイの日記☆

キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」

元新聞部の正体には驚いた。 相変わらず、読めないアニメである。 キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/08)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る 以下キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」の感想

2014年01月12日(日) 22時43分 | こう観やがってます

キルラキル 第13話 『君に薔薇薔薇...という感じ』 流子トラウマになっちゃったか。

極制服改はジャージ。これで三都征服襲学旅行に出かけるそうです。バトルにジャージってちょっと締まらないな。動きやすそうですが。 流子との戦いも全てはこの下準備。目的のために邁進し続ける皐月会長。一方で流子はあれから引きこもり状態。暴走が怖くて鮮血に袖を通すことが出来ないでいた。これにはマコも打つ手なしみたいですね。 新聞部登場。正確には元新聞部・凪田信二郎だそうです。皐月会長の支配に異議を唱え...

2014年01月13日(月) 06時31分 | こいさんの放送中アニメの感想

↑