積むゆとりがないブログ  -  COMIC快楽天BEAST 2013年 10月号、eigetu先生直筆サイン入り色紙に当選したよ!?

応援バナー(仮)

COMIC快楽天BEAST 2013年 10月号、eigetu先生直筆サイン入り色紙に当選したよ!?

もう当分、懸賞に当たらないような気がしていたのですが、昨日ワニマガジンさんの方から封筒が到着しましたよ
今年初当選です
2014_01110005.jpg
関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじとか!?
9月の終わり頃に出した懸賞
ワニマガジンさんから封筒が来て、開けるまで「コレなんだろう」と
もう完全に忘れていましたよ
2356 001
思い起こせば、COMIC快楽天BEASTさんの懸賞は応募用紙でのハガキ応募とWEBでの応募ができるので、ハガキでより良かった作品ーeigetu先生にハガキで、TwinBox先生はWEBで応募したような気がします
2014_01110021.jpg
当選書
2014_01110015.jpg
コストラという作品の小春ちゃん
隣の家のコスプレ好きなオタク少女という設定でした
eigetu先生のデビュー作品だったということです

ワニマガジンさん、eigetu先生、可愛い巨乳ツインテコスプレ少女の色紙ありがとうございました
関連記事

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年01月13日(月) 21時17分 | | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

おしんこさん

コメントありがとうございます
これからのおしんこさんの活躍に期待します

私立はかない学園、設定がすごすぎですよ
前作の女子高生がエロゲ声優をやるお話も面白かったんですが、これも格別に面白いです
ノーパンを見られて、何故かシリアスなラブコメ状態になるのがまたw

お勧めの漫画ということで、
僕らはみんな河合荘、未満れんあい、未確認で進行形とか挙げておきたいと思います

2014年01月13日(月) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑