積むゆとりがないブログ  -  今実の購入物、M・ゲーム 1巻とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

今実の購入物、M・ゲーム 1巻とか!?

クリスタルな洋介先生のM・ゲーム 第1巻が発売と聞いて買ってきましたよ
月刊YOUNGKING OURS GH連載されているのですが、連載当初からむちむちに特化されている作品と聞いて、単行本になったら買おうと心待ちにしていました
2014_01180001.jpg
M・ゲーム 第1巻
クリスタルな洋介

少年タケハヤは右手に宿る草薙の剣(ヌルヌル)を武器に、従者むち子と共に女性のむちむちを守るため、世界の歪みと戦う!これ読んでも理解不能な奴はとりあえず読んでみろ!クリスタルな洋介が放つ抱腹絶倒異彩ギャグ!

ふともものむちむちを愛する美少年な主人公がふくよかなむちむちを悩んでいる乙女に「Mゲーム」というよく分らないフルーツ取りゲームを行い、ふとももの間からフルーツが取れたなら、乙女がむちむちに悩むことがなくなるというフェチ全開のお話です

前作ひめはじけではノエルさんというむちむちなキャラが一人いたんですが、今回は出てくる女の子キャラが全員むちむちでむちむち好きにはたまらない作品となっています

しかしながら、少し難を言えば主人公が年下の美少年と言うことでしょうか
そのおかげでMゲームのエロさが下がっているような気が・・・
主人公がおっさんで、草薙の剣が手でなくて、如意棒だったら・・・

帯プレでMゲームのイラストの入った主従ニーソックスが抽選で50名に・・・
こんなの当たってもどうしたらいいのか迷うアイテムですw

2014_01180008.jpg
聲の形(2)
将也は過去の罪を謝るために硝子に近づこうとしますが、それを拒む新ショタキャラ・・・と思いきゃ・・・
そんな中、将也にも友達ができたり、実は妹がいたりと、物語は展開していきます

2巻の巻末の3巻予告
硝子のために生きると決めた将也
硝子の願いを叶えるため、将也は小学校の頃の同級生を探すことになり・・・

めんまを思い出した・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑