積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、のらうさぎ (1)!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、のらうさぎ (1)!?

のらうさぎ1巻が発売されていたので、買ってきましたよ
2014_01260011.jpg
この間ヤングガンガンで読んで面白かったので

地球人の生態の調査にきた宇宙人のつきみちゃんは、地球人を観察するために人々の生活に溶け込もうとしますが・・・
溶け込む以前に、バニーさんの姿なのがw
バニーさんの姿がとてもせくしーなつきみちゃんに、彼女を狩ろうとする謎の二人組みのコメディとなっています

ゲマズで買ったら、おっぱいマウスパッド型のイラストカードが貰えました

関連記事

コメント


トラックバック

↑