積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ vol.5 2014年 03月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ vol.5 2014年 03月号とか!?

コミック電撃だいおうじ vol.3の色紙プレはもちろん外れましたよw
結構4コマが面白く購読し続けているコミック電撃だいおうじで色紙当選する日は来るのでしょうか・・・
2014_02010008.jpg
コミック電撃だいおうじ vol.5 2014年 03月号
茶藤あんこ先生、めの先生、若林稔弥先生の色紙が各一名に
締め切りは2月26日
発表は vol.07(3月27日発売)

2014_02010001.jpg
ビオトープ
ハトポポコ (著)

帯プレ
ビオトープとけんもほろろ2巻(2月27日発売)の帯に付いてくる応募券を2枚揃えて送ると抽選で50名様にハトポポコ先生の色紙が当たります

ハトポポコ先生の4コマシュールで面白いです
コミック電撃だいおうじの最後の目次横に1つだけ書かれている4コマも面白いですね

締め切りは3月31日当日消印有効
発表は発送をもって、6月ごろ発送予定とのこと

うーん、50名様って、色紙プレにしたら大盤振る舞いなんですが、全く当たる気がしないです
だって、色紙以外の50名様くらいの帯プレだって、落とす私ですから・・・w
あたんないよー




さて、週刊少年チャンピオンとチャンピオンレッドいちごの色紙プレは外れましたよ・・・
年末出した中で、まだ発送されていないのはヤングガンガンとドラゴンマガジンくらいでしょうか・・・
全く当たる気がしません・・・

追記、メロンブックスの新春お年玉プレゼントももちろん外れていましたw
これも毎年挑戦するけど、当たった試しがありません・・・orz
2014_02010013.jpg
月刊 ビタマン 2014年 03月号
小林拓巳先生、藤坂空樹先生、沢田ふろぺ先生、桃之助先生の色紙が各1名様に
締め切りは2月28日
発表は5月号

2014_02010017.jpg
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2014年 03月号
九野十弥先生の色紙が3名に
締め切りは2月28日
発表は発送をもって

関連記事

コメント

おしんこ #-

こんばんはです。

『ビオトープ』、今日、本屋で見かけて、この表紙にちょー魅かれました。
ハトポポコ先生の作品って、読んだことないんですが、おもしろそー!

2014年02月01日(土) 22時35分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

おしんこさん
シュールな四コマで面白いですよ
あのシュールな絵だからできる帯プレ50名色紙なのでしょうか
おしんこさんもけんもほろろ 2巻も買って応募してみてくださいー

ビオトープ、ストーリー的には上司の命令(100人の人間の願い事を叶える)で下界にやってきた天使が願い事なんて、そっちのけで居候先でだらだらと過ごす
17話完結の物語です

2014年02月01日(土) 23時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑