積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、このゆびとまれ 2巻とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、このゆびとまれ 2巻とか!?

関東で大雪だと言われている中、ほとんど積もらない大阪クオリティ
ほんと、前に結構積もったのは十数年前だから・・・
地域的に降らないんだよね
昨日の天気予報では大雪だったのに・・・

そんな寒い中、色々買って来ましたよ
2014_02080031.jpg
このゆびとまれ 2
藤江恵那、小学一年生
外面は子供らしい子役をやっていますが、マネージャーには黒いところを見せ、大人も手玉に取るテレビの子役
1巻では笑顔の表紙だったのですが、今回の表紙は、顔芸並みに怒っていますw
次巻3巻は哀、4巻は楽となっていくと予想

2014_02080027.jpg
食戟のソーマ 6
合宿編、選抜編の間のお話
流石、週刊少年ジャンプ、週刊誌なので展開が速くて、ちょっとついていけませんw
一回読み直さないと・・・

2014_02080015.jpg
となりのランドセルw 3
キャラの目の焦点が合ってない時が多々あるから、とても不安に思えてくるのですが、長く見ているとそれがとても快感に思えてくる中毒性がある漫画ですw

お話的には意中のクラスメイト女の子(高校生)がいるのに、女子小学生が集まってくる主人公のラブコメ
これまで巨乳な萌絵ちゃん、ツンデレなきららちゃんが投入され、ここに来て妄想が激しい小学生霞ちゃんが登場
キャラが増えていく内にだんだん萌絵ちゃんの存在が薄れている気が・・・
とらのあなで買ったので、萌絵ちゃんのイラストカードが付いてきました

帯プレとして、バレンタイン色紙が10名に抽選で当たります
キャラクターがバレンタインチョコを渡すシーンを色紙にしてくれる模様
キャラ指定、宛名必須
締め切りは3月4日当日消印有効
発送が5月上旬

うーん、それにしても1巻の表紙、萌絵、2巻がきらら、3巻霞と来たから、4巻はもう藤崎ですよね
小学生の新キャラが出てくる予感もするw

2014_02080020.jpg
@バンチVSゼノン「関西春の陣」
と言うことで、「キミにともだちができるまで。」1巻と「うどんの国の金色毛鞠」1巻を買ってきたのですが、まだフェア始まってなかったらしくペーパー貰えずw
そ、言えば、フェア開始何時からかも、@バンチのブログに載ってないのね・・・
まあ、来週には開始していると思うので、また2巻買って応募したいと思います

両方お子が可愛いハートフルな作品です

2014_02080036.jpg
ラジオCD「GDF広報室提供「MJPザンネンラジオ」vol.3



関連記事

コメント


トラックバック

↑