積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 03月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 03月号とか!?

2014_02110010.jpg
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 03月号
「電撃文庫 秋の祭典2013」の会場で飾られた色紙のプレゼントがあり
110枚の色紙がありますが、作家さんとイラストレーターさんが混合していまして、イラスト入りは50くらいです

来月号のプレゼントにも、色紙プレがあるみたいですよ
締め切りは3月10日当日消印有効です
当選は発送をもって

追記、リンク先で祭典で飾られた色紙の詳細が分ります
各電撃関係誌で既に読者プレゼントとして出ている色紙もありますのでご注意を
電撃 - “電撃文庫 秋の祭典2013”で飾られていた電撃文庫創刊20周年お祝い色紙をギャラリー形式でご覧あれ!




2014_02080015.jpg
となりのランドセルw 3
キャラの目の焦点が合ってない時が多々あるから、とても不安に思えてくるのですが、長く見ているとそれがとても快感に思えてくる中毒性がある漫画ですw

お話的には意中のクラスメイト女の子(高校生)がいるのに、女子小学生が集まってくる主人公のラブコメ
これまで巨乳な萌絵ちゃん、ツンデレなきららちゃんが投入され、ここに来て妄想が激しい小学生霞ちゃんが登場
キャラが増えていく内にだんだん萌絵ちゃんの存在が薄れている気が・・・
とらのあなで買ったので、萌絵ちゃんのイラストカードが付いてきました

帯プレとして、バレンタイン色紙が10名に抽選で当たります
キャラクターがバレンタインチョコを渡すシーンを色紙にしてくれる模様
キャラ指定、宛名必須
締め切りは3月4日当日消印有効
発送が5月上旬

うーん、それにしても1巻の表紙、萌絵、2巻がきらら、3巻霞と来たから、4巻はもう藤崎ですよね
小学生の新キャラが出てくる予感もするw


関連記事

コメント


トラックバック

↑