積むゆとりがないブログ  -  ヤングガンガン 2014年1月3日号、小城徹也先生の色紙に当選したよ!?

応援バナー(仮)

ヤングガンガン 2014年1月3日号、小城徹也先生の色紙に当選したよ!?

ヤングガンガン 2014年1月3日号
9周年記念の色紙プレに当選しました

積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2014年1月3日号とか!?
13256.jpg
結構な枚数の色紙がありながら、簡単には当たらないと言われているのが、ビッグガンガン、ヤングガンガンの色紙プレ
沢山応募したのですが、BGは落選
あれから年末応募の懸賞が全てハズレ、かなりやさぐれていたのですが
YGは運よく当選となりました
当たって良かったよー

2014_03040050.jpg
例の黄色い封筒
佐川さんで来ました
2014_03040056.jpg
当選書は、作品の番号とタイトルが記入されたものでした
30種も作ったとは、かなり手が込んでます
2014_03040093.jpg
当選したのは、小城徹也先生の「のらうらぎ」
つきみちゃんの色紙です
うさぎだからか、はかなげに見えるつきみちゃん
色紙に大きく顔が描かれていて、迫力ある絵となっています

地球の生態調査にやってきた宇宙人のつきみちゃんは、人に溶け込んで地球人の観察をするというコメディマンガなんですが、服装がバニーガールで全くヒトに溶け込んでいないというw


追記
小城徹也先生が動画ライブで色紙を描かれていた模様
私は雑誌に載っていたのが当たったのですが、動画では描かれた他の色紙の絵柄も見ることができます


小城徹也先生、ヤングガンガン様、この度はこのような可愛い色紙を当選させて頂きありがとうございました
近じかコミックス2巻も発売なので楽しみですよ




関連記事

コメント

かおり #-

おめでとうございます。ぼくは20枚送ってダメでした。altriaさんはどれぐらい送ったのでしょうか?

2014年03月30日(日) 00時37分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

かおりさん
コメントありがとうございます
私は21枚送りました(爆)

ちなみに極楽院先生5、ヒロユキ先生5、小城先生5、高津先生6でした
そりゃ、みんなこんだけ出してたら当たらないですよw

こんな冒険も雑誌の単価が安いことと、色紙の当選枚数が多いからやれる技ですね
通常のプレは4枚が限度です

2014年03月30日(日) 06時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑