積むゆとりがないブログ  -  未確認で進行形1巻、荒井チェリー先生サイン本!?

応援バナー(仮)

未確認で進行形1巻、荒井チェリー先生サイン本!?

体調崩していたので、今頃のUPになりましたが、未確認で進行形1巻、荒井チェリー先生サイン本です
アニメ化して今忙しい時の筈なのに、多量のサイン本を生産する荒井チェリー先生の熱意に感嘆します

2月23日にツィッターでサイン本が大阪のメロンブックで販売されると聞いて開店同時に行ってみたら、30冊くらいのサイン本が積んでいました
帰りにゲマズに寄ってみたら、そこでもまたまた荒井先生のサイン本が・・・
そんなわけで、メロンブックで1冊だけ買ってきました

2014_03040013.jpg
2014_03040020.jpg
荒井チェリー先生サイン本は色んなキャラが描かれているとネット情報から知っていたので
どんなキャラが描かれているのかなと楽しみにして開けるとヒロインの小紅ちゃんでした
大好きなキャラなので嬉しいのですが、ネタ的に紅緒とか、おいちゃんとかがよかったかなと思いました
関連記事

コメント


トラックバック

↑