積むゆとりがないブログ  -  「彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2)」の「亜梨香の妄想カレンダー」が当たったよ!?

応援バナー(仮)

「彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2)」の「亜梨香の妄想カレンダー」が当たったよ!?

増税前の懸賞発送月間のこの3月
うちにも何か来ないかなーと少し期待していたのですが、とうとう到来しました
芳文社のまんがタイム きららKRコミックスさんからカレンダーのお届けものです

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  本日の購入物、WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付きとか!?
彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2)の帯プレで亜梨香の妄想カレンダーが抽選で100名にプレゼントされていたものです
2014_03150001.jpg
2014_03150012.jpg
ポストカードサイズでプラスチックの透明の入れ物に入っていました
2014_03150021.jpg
2014年4月始まりカレンダーで2015年3月までこのような登場キャラクター3人の妄想予定が書き込まれています
12月分裏表にカレンダー6枚分と、表紙1枚+あとがきみたいな当選書みたいな絵1枚の8枚構成でした
2014_03150016.jpg
あとがきみたいな当選書みたいなもの
火曜先生の印刷サイン入り
当選書は入っていなかったです
2014_03150025.jpg
プラケースにカレンダーを立てることができるようになっていました
それにしても、火曜先生が描く亜梨香ちゃんの絵は可愛すぎる・・・

第1巻の帯プレはみごと外れたのでw、100名様とはいえ、これに当選してとても嬉しいです
芳文社様、火曜先生ありがとうございました
1年楽しく過ごせそうです
3巻発売の際は是非、色紙プレでお願いします

関連記事

コメント


トラックバック

↑