積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、放課後おわらいぶ(2)!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、放課後おわらいぶ(2)!?

2014_03150044.jpg
放課後おわらいぶ(2)

うーん、2巻でまさかの完結とは、少し物足りない感じです
ストーリー的にはまとまった感じでの終了かな
1巻では、おわらい新コンビ結成、テレビのオーディション
2巻では、テレビ出演、そして、それからのお話となっていました

ヒロインのモモコちゃんの超人的なモノマネ芸が1巻より拍車をかけてすごくなってました
お笑いと言うより、人を笑顔にさせるような一貫して明るいお話ですね
ヒロインのモモコちゃんがとっても可愛く大好きでした
ラブコメなお話の筈なのですが、蜜柑の恋心やラブコメ的なことは結局描かれずに終わってしまったのが残念かな
未満れんあいも面白かったので、高嶋ひろみ先生の次回作も応援しています



関連記事

コメント


トラックバック

↑