積むゆとりがないブログ  -  「お尻っ娘ヴィーナス2」 を応援します

応援バナー(仮)

「お尻っ娘ヴィーナス2」 を応援します

『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
ブランド: Apricot Cherry
発売日: 2014/04/25
ジャンル: お尻を堪能するADV
原画: TOMA

Viva お尻! お尻好きがお尻好きのためにお尻を描く、お尻を堪能するADV !!
2012に発売された 『お尻っ娘ヴィーナス』 に続編が登場!
主人公とメインヒロインはそのままに、新たに女教師ヒロインを加えて三角関係へ……?

お尻好きでなくとも、TOMA氏のイラストは肉感&エロス満点! そのフェチズムに惹き込まれること間違いなしっ!

ストーリー

IMG2 主人公・遠山完治は、見た目は普通の男子。
だが、彼の眼だけは特別だった。 普通の人間の数倍の視力がある。
しかし、それを有効に使おうと本人は考えていなかった。 ある日を境に、自分が無類の尻好きだと気が付くまでは……。

彼に尻好きだと自覚させた女性は、氷雨川雫。
彼女は普段無口で、何を考えているのか分からないところがあった。
だが、彼女は遠山完治の眼が普通ではないことに気が付いていた。
偶然彼の性癖を知ってしまった彼女は、自らお尻を見せて、彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖を暴露する。
そして弱みを握って彼を、主にお尻関係のことでからかい続ける。

そうして氷雨川と完治は、晴れて恋人同士になったのであった。

夏―― 完治は海で尻観賞。 相変わらず氷雨川の尻は抜群だった。
そんなふたりの前に、Tシャツで水着を隠しながら歩く見事な美尻女性。
ひと目でときめいてしまった完治は、氷雨川の殺意を感じつつも、あの美尻が忘れられないのであった。

そして数日後、3人は学園で再開する。

お尻好きバンザイバンザーイ \(≧∇≦)/
もうお尻好きには堪らないCGカットばかり
お尻をエロく追求したお尻の好きのお尻好きによるお尻好きのためのお尻ゲーとなっていますよ
ちなみにキャラクターで言えば、氷雨川雫ちゃんが好みです
それにしても、キャラクター情報に載っている「【尻タイプ】日本人離れした欧米型、ドヤ尻」って何なんだよw

関連記事

コメント


トラックバック

↑