積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、2014年プルメロ5月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、2014年プルメロ5月号とか!?

本日は日本橋にお買い物に行って、ストフェスに巻き込まれ、かなり疲れました
みんなお祭り気分で商店街で立ち止まるから、歩行が遅くて、なかなか進まないんだよね
人ごみはめちゃ苦手です
2014_03210037.jpg
2014年プルメロ5月号
プルメロが誕生して88号目、独立して55号目の記念号
40名のサイン色紙が抽選で当たります
締め切りは4月22日当日消印有効
当選は発送をもって

うーん、もう4月締め切りの懸賞は、3月中に出してしまうよね・・・
直筆の中に数枚CG色紙が混ざっています
あと、5月号なのに、切り取り貼り付け式のアンケートには堂々と4月号と誤植されています
ここまで3箇所も4月号と書かれると、4月号で合っているのかなと自問自答していまいますよ
2014_03210041.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 05月号
4月号の色紙プレも当たらずw
うーん、どうやったらコレ当たるんだろう・・・

今月ははんざわかおり先生の色紙が1名に当たります
・・・てか、今月は色紙プレ1名なの・・・
ますます当たる気がしないよ・・・

4月7日当日消印有効
発表は6月号
2014_03210047.jpg
ゆにいる 2
帯プレです
渡邉先生の色紙が抽選で50名に
キャラリクエスト可
締め切りは4月30日当日消印有効

野生仲居のたま子が少しウザいですが、温泉旅館の4コマの物語、結構面白かったです
しかしながら、流石にネタでもたま子の絵は少々キツイので、LOVEなチヨちゃん目的で応募したいと思います


え?オリ法のスレイヤーズ色紙どうなったって?
当選者4名全員女性という話だったので、確認もしませんでした
ツイッター情報では目隠しであらいずみ先生が選んだ模様です


では、数学です。
4枚の硬貨を同時に投げる時、4枚とも裏が出る確率は?
(1/2)^4=1/16
6.25%

関連記事

コメント


トラックバック

↑