積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、聲の形(3) とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、聲の形(3) とか!?

2014_03210046.jpg
聲の形(3)
過去の過ちを清算するために小学校時代の仲間に会いに行く
とらのあなでイラストカードが貰えました

2014_03210054.jpg
第10回日本橋ストリートフェスタ2014年
公式ガイドブック
無料のパンフ貰ってきました
コスプレのお祭りで毎年かなりの人が集まりますが、アニメ専門店や近隣の電気の店に入ると外の人数ほど人が店に入っていないという、そんな微妙な感じのお祭りです

2014_03210059.jpg
お祭り記念と言うことで、メロンブックでお買い物したら、「ヒーローズプレイスメント」のカードが貰えました
年に1度この時くらいしか活躍しない大阪日本橋応援キャラクター 音々ちゃんです
(C)いとうのいぢ
キャラ可愛いのに、活躍の場がないなんて、絶対プロデュースの仕方失敗しているよ

昔は、ストフェス、日本橋電気外祭りでエロゲメーカーやらVisualArt'sもイベントやってた時があったんだけど
人が多過ぎでそれどころじゃないんだろうね

関連記事

コメント


トラックバック

↑