積むゆとりがないブログ  -  「愛サレるームメイト」の応援バナーキャンペーンで「獅堂愛紗サイン入り色紙」に当選したよ!?

応援バナー(仮)

「愛サレるームメイト」の応援バナーキャンペーンで「獅堂愛紗サイン入り色紙」に当選したよ!?

「愛サレるームメイト」の応援バナーキャンペーンで「獅堂愛紗サイン入り色紙」に当選しました
原画家のふみー先生のイラストに声優の西乃ころねさんの合同のサイン入り色紙ですね

愛サレるームメイト|Reon
公式のバナキャンのページが終了されていて、何名枠だったか覚えていませんが、ツイッターキャンペーンも含めて少数だったような気がします
バナキャン用の色紙も公開されていたんですが、もう完全に終了されてますね
他の絵柄ももう少し見たかったです

積みとゆとりのブログ  -  愛サレるームメイトを応援します
バナキャンのコメントもうちょっとうまく書いとけば良かったと少し後悔しましたので、少し書き足しました
もうちょっと、コメント頑張ろー
2014_03210006.jpg
ヤマトさんのメール便で来て、昨日到着しました
16日当選メールが来て、17日翌日発送って、Reonさん発送の手際が良すぎる
早いよー
2014_03210032.jpg
当選書
2014_03210016.jpg
「獅堂愛紗サイン入り色紙」です
愛されるバカの学園アイドルお嬢様なメインヒロインです
真正面から見据える大きな瞳には、とても引き込まれます
そして、彼女の微笑がとても可愛らしく見えます

右下には声優の西乃ころねさんのサイン
左下には原画家のふみー先生のサインと何か微妙な怪人のイラストが描かれています
この微妙怪人なイラスト、足が垂れB地区のように見えるのは私が病んでいるからでしょうか・・・
「すとまっちゃっちぇもってるよ」
胃痛持ち!?

最後に、Reon様、ふみー様、西乃ころね様、この度はこのような綺麗なイラスト色紙を頂きとても嬉しかったです
ありがとうございました

愛サレるームメイト|Reon
愛サレるームメイト
ブランド:Reon
ジャンル 一途な彼女とルームメイトになっちゃった!?ADV
発売日: 2014/01/31
原画: ふみー、YU-TA

主人公・不動虎太朗の通う六条学園は、少し変わったシステムを持つ全寮制の学園だ。
そのシステムの名は、シス・レトワール<六ツ星制度>。
一ツ星から最高位の六ツ星まで、学生たちの成績と学園生活の行いによって、与えられる部屋のランクが変わるというもの。

二学期も始まり、今まで通り学生たちはより高ランクを目指して勉学に励む……はずだった。
――その日、男子寮が崩壊するまではっ!!

男子寮の当面の使用不可という事態を受け、六条学園長が下した決断は……
「全学生へ告ぐ! 諸君らには本日より男女ペアでのルームシェアを命じる !!」

女の子たちと前代未聞の “超至近距離 共同生活”。
ルームメイトを愛スルのか !? それとも愛サレるのか !?
今、虎太朗とヒロインたちのルームメイトな関係が幕を開ける!



関連記事

コメント

hinagiku16145 #-

当選おめでとうございます。
イラストにサインが入っていて一番良いですよね!

個人的な印象としてよくバナキャンに当選していると思うのですが(ここ半年で特に)、やはりコメントをきちんと書くのは重要でしょうか?

きちんと書くのは製作者側に対する当然の事と思いますが、時間がなかったり、面倒だったりしてあまり書いてないです…。
最近ブログを再開して、そこが疑問です。

2014年03月25日(火) 21時21分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

hinagiku16145さん
コメントありがとうございます

結局のところ運じゃないかなと思います

愛サレるームメイトのバナキャンのコメントはあんまりだったので当選してから書き直しましたが、3行くらいの面白みのないものでしたし

十六夜のフォルトゥーナはそのままのおちゃらけた感じの文章

いたずら ~僕だけの絶対領域~はバナー素材を自分でリンクを作って使えという面倒くさいものでしたから、参加する人がいなくて、当たりやすかったんじゃないかと思っています

とりあえず、バナキャンするにあたって、適度にブログを更新して、広告を出さないようにすることとか、
あと、ブログ名を当たり障りのないものに変えるとか
そんなことが大事かと思います

2014年03月26日(水) 00時11分 | URL | 編集

匿名 #WO33zmp6

当選おめでとうございます。ふみーさんのイラストはやわらかい雰囲気がでてて可愛いですね。瞳が印象的でいいですね。しかし本当にバナキャン強くて羨ましいです。

2014年03月27日(木) 21時11分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

匿名さん、コメントありがとうございます

今週は仕事がめちゃ忙しかったので、返信遅れました

ふみーさんのイラスト、ホント可愛いです
CGと違って、顔が丸くて、ふっくらした感じ
温かみがあるようなイラストですね

>バナー
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、です
継続は力なり、ですね
それにしても、雑誌の懸賞は当たらないし
ツイッターなんか、全く当たらないですー
いつかは当たることを信じて頑張りましょー

2014年03月29日(土) 06時49分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

はやせさん
コメントありがとうございます

作品のメインヒロインですね
CG絵よりサイン絵の方が可愛く、くっきりした感じです

左の人外の生物は何なのか困惑していますがw
原画のふみー先生の化身なのか・・・

2014年03月30日(日) 17時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑