積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、未確認で進行形 (5) 特装版!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、未確認で進行形 (5) 特装版!?

未確認で進行形 (5) 特装版
コミックスの特装版が発売されていたので、買ってきましたよ

2014_03290009.jpg
まだアニメの最終回は忙しくて視聴できてない状態ですが、アニメはこのコミックス5巻の中盤までいっている感じでしょうか
そして、この特装版に付いてくるOVA「鶏肉って緑っぽい味がするのね」で5巻終盤の閉めにかかっています
紅緒の友達撫子と小紅と紅緒の幼き日の思い出話と真白と白夜の小紅の元に来る前の田舎暮らしのお話の2本立て
約10分のお話でありましたが、幼女時代の小紅ちゃんや無邪気な真白ちゃんが見ることができて癒されました

それにしても、原作内容では校舎2階から飛び降りてそれを新聞部員に目撃されてしまう真白ちゃん
そのあとすぐに飛び降りて、新聞部員に見られてしまう紅緒の図が面白かったです
紅緒もやっぱり人外なのかw
関連記事

コメント


トラックバック

↑