積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、のらうさぎ (2) !?

応援バナー(仮)

本日の購入物、のらうさぎ (2) !?

のらうさぎのコミック2巻が発売されていたので、買ってきましたよ

とらのあなで買ったので、虎縞の衣装を着たつきみちゃんのイラストカードが付いてきました
表紙のつきみちゃんのこの巨乳感
この巨乳感を色紙に欲しかったです
2014_03290016.jpg
1巻は宇宙人つきみちゃんの人間観察がメインだったのに、この2巻はつきみちゃんを狩るもの達のお話が多かったり
つきみちゃんが別の宇宙人に観察されていたり、ストーリー的にお話が進んでいきます
狩る側、アメシマ大佐、オギノ少尉に別部隊のライバル登場でいきなり物語はバトルものにw
DB的な展開に驚き
つきみちゃんも脚力だけで家屋の屋根を飛び越えたり、1巻では見られなかったつきみちゃんの能力が垣間見られます

雑誌記者宇宙人が、大抵の女型宇宙人は男性の地球人と同棲するのに、つきみちゃんは野良であるということを冷静に分析する展開が面白かったです
そう言えば、そうだな
とらぶるとか、あの夏とか、遊びにいくよとか、うる星とかw
野良で通すつきみちゃんすごい
ネットカフェを点々と過ごして、知り合いが他にいない1人行動の宇宙人ヒロインものって新鮮すぎです

それにしても故郷を思い出してネットカフェで涙を流しながら、電マで自分のおにいちゃんに電話をかける真似をするつきみちゃん刹那すぎ・・・

ちなみに2巻では、1巻ではなかったポロりが描かれているお色気シーンが多かったですよ
つきみちゃんの可愛い赤面シーンも健在です

関連記事

コメント


トラックバック

↑