積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.7とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.7とか!?

まず初めに、コミック電撃だいおうじ VOL.5の色紙プレは今回も外れましたよー
そして、@バンチの色紙プレも外れましたよー

追記でヒーローズのグレンラガンも外れてますよー、アニキとシモンは到着されている模様

せめて、@バンチとゼノンには関西春の陣というツイッターイベントで色紙が当選したいものですが、続報がないので、このままお流れにならないか心配なところはあります

2014_03290007.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.7
今回は、いわさきまさかず先生、上下先生、大沖先生の色紙が各1名に当たります
締め切りは5月26日(月)
発表はコミック電撃だいおうじ VOL.9(5月27日発売)と書いていますが、
締め切り4月26日(土)の間違いかな

アンケート懸賞で色んな雑誌誤植多すぎw

2014_03290009.jpg
未確認で進行形 (5)

色紙プレではないですが
帯プレで「原作者&みかくにんぐッ!サイン入りアフレコ台本」が当たるプレゼント企画があります
帯に付いている応募券をまんが4コマぱれっと5月、6月、7月号に付いている応募用紙いずれかに貼って、封筒に入れて送ると、抽選で3名様に台本が当たります
締め切りは2014年6月末日
発送をもって
発想は7月予定

うーん、封筒に入れるってのが少しめんどくさい感があります
帯に台本応募券と共に、まんがぱれっと「秘密の応募券」というものがありますが
下記の通りとのこと

2009年から、単行本の帯に秘密の応募券が付くようになった。枚数を集めて一迅社に送ることでもれなく描き下ろし4コマないし図書カードをもらえるというものだが、さすが一迅社、2013年10月現在送られてきた人はいないようだ。


現在はどうなんだろ
とても気になりますw


2014_03290029.jpg
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2014年 05月号
HG茶川先生の色紙が3名に
締め切りは4月30日当日消印有効
発送をもって

2014_03290021.jpg
COMIC X-EROS (コミックゼロス) #17 2014年 05月号
桂井よしあき先生の色紙が1名に
締め切りは4月25日
発送をもって


関連記事

コメント

匿名 #WO33zmp6

@バンチVSゼノンはプレゼントの発表は一部のみだし、締切も書いていないし、参加者が少ないのでこのまま消えていきそうな気がします。@バンチは福袋の当選者も人数が多いわりに報告がないし、徳間書店も悪い噂が多いです。ゼノンの周年記念の発送をもっては色紙は0人、複製原画は2~3名ぐらいしか出ていないので、発送報告も上がらない可能性があります。これは違うキャンペーンですが「僕らの漫画」の色紙プレゼントも最初だけプレゼントしていて、前のキャンペーンの当選者の発表もしないまま、流れてしまっています。まあ春の陣は発表されている賞品だけプレゼントだと思うので当選者はかなり少ないと思います。

2014年03月30日(日) 00時21分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

匿名さん
コメントありがとうございます

やっぱり微妙なキャンペーンですよね
どこで買ったかつぶやけだけしか書いてないし、ハッシュダグさえありゃしないw
キーワード書いてないと、つぶやいても検索できないですし
景品も1作者の色紙3枚しかUPされてないですし、色紙景品も揃ってないのに、追加景品でペーパーの原画プレゼントともう色々グダグダですよ

まあ、当選したら嬉しいのですが

2014年03月30日(日) 05時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑