積むゆとりがないブログ  -  ラジオ「グーチョキパーアニゲでポン」、出演声優さんサイン入り藁半紙!?

応援バナー(仮)

ラジオ「グーチョキパーアニゲでポン」、出演声優さんサイン入り藁半紙!?

大昔、ラジオっ子でアニメなんかほとんど見ないのに、声優ラジオにハガキ投稿していた時がありまして
MBSラジオ 毎日放送の金2400 グーチョキパーアニゲでポンという番組で貰った出演声優さんサイン入り藁半紙です

「いつどこで誰が何をどうした」ゲームでランダムで選らばれた視聴者5人のハガキを合成して、面白い文章を作り
できた文章のイラストを書いて、次の週のランダムで選ばれた5人にサイン入りでプレゼントするというコーナーだったと思います

2680 001
あまりにも昔すぎて、どんな番組だったか覚えていないのですが、面白かった記憶があります
ネットもあんまり普及していない時代でしたので、あんまり記録が残ってないのですが
右上が氷上恭子さんのサイン?
右下が金月真美さんのサイン?
左が栗林みえさんのサイン?
真ん中2つがオセロさんのサイン?
みたいです

今思い出すと、ラジオは学生時代、お高いラジオを買って、ソニータイマで壊れて以来聞いてないです
今はラジオ聴くより、アニメ見る方が好きですしね

他にも少々当時の声優ラジオのステッカーが出てきましたので、反響があればUPしたいと思います
昔すぎて、誰も付いて来れないと思いますがw

関連記事

コメント


トラックバック

↑