積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10とか!?

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10が発売されていたので買ってきましたよ

とうとうずいぶん前から考察されていたネメシスの正体が判明
やっぱりメアちゃんと同一人物だったんだ

そして、ついにダークネスが発動してヤミは新たな姿に
それにしても、ダークネスヤミちゃんにラッキーすけべするリトさん
やっぱり侮れないわw

ダークネスな物語は佳境に突入だけど、ハーレム計画が終わってないからまだまだ終われなさそう
2014_04060012.jpg
食戟のソーマ 7
カレー対決で1巻ついやするって、本当に大変だと思う
次巻にもカレー対決続くみたいだし
どんだけカレー料理あるんだよって、驚きです

食戟のソーマ 7 にはアンケート葉書が封入されていて、アンケートに答えて応募した方に抽選で100名に食戟のソーマ特製図書カードが当たるそうです
締め切りは5月4日消印有効
発送をもって

2014_04060005.jpg
コンビニで売っていたのでついつい買って来ましたよ
ビッ狩りマンチョコ
2014_04060007.jpg
シールはジンオウガでした
関連記事

コメント


トラックバック

↑