積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年 06月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年 06月号とか!?

はい、今月号もきららMAXは外れましたよー
いつもの通りです
2014_04190026.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 06月号
ぷらぱ先生の色紙が1名に・・・
5月7日消印有効
発表は7月号(5月19日発売)
って、今月も1名なの・・・
色紙プレ枠が前月から減っているような気が・・・
ゲスト新枠がないからなのでしょうか
杞憂だったらいいのだけど
2014_04190032.jpg
今月号の裏には、アニメきんいろモザイクの2期製作決定の宣伝が
うーん、きんモザの2期のアニメ楽しみですが、これもまた原作ストックないので、オリジナルなのかな
放送待ち遠しいです
2014_04190037.jpg
画楽.mag VOL.1 創刊祭り
書き下ろしサイン入り色紙プレゼント
17名のクリエイターの色紙が各1名に
締め切りは5月17日当日消印有効
発表はVOL.2(6月17日発売)とWEB公式サイトで

うーん、この懸賞、ツイッターでも応募できるし、ネット応募もできるし、はがきでも応募できるという
全く当選が期待できない懸賞です
ハガキ用の応募券すらないので、1人何通でも出し放題
まあ、無理ゲーです
2014_04190041.jpg
アニメイトで買ったら、佐藤ショウジ先生のイラストペーパーが入っていました

2014_04190007.jpg
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 06月号
ご希望の連載漫画家さんの色紙を1名に
締め切りは5月17日当日消印有効
発送をもって
2014_04190011.jpg
読者投稿型の別冊付録
登龍門

2014_04190025.jpg
放課後!ダンジョン高校 1 (リュウコミックス)

2014_04190015.jpg
とらのあな
「描き下ろしB5お風呂ポスター」
木造迷宮/アサミ・マート
2014_04190020.jpg
冥王計画ゼオライマーΩ/ワタリ ユウ 画/ちみ もりを 原作

『月刊COMICリュウ 春のファン祭りinとらのあな』が4-19(土)より開催決定!豪華作家陣による「白くて薄い物」に描かれた直筆サインを手に入れる大チャンス!!
本日、とらのあなさんでは、COMICリュウの色紙抽選会なるものが開催されていたので、なんば店の方で参加してきましたよ

10時15分頃(開店10時)とらのあなに着いたわけですが、着いた早々店員さんが雑誌棚のコミックリュウ6月号を補充
レジでは早速、8冊くらいまとめ買いしているお客さんがいました
1会計・1セットづつと、とらのあなHPでは載っていたのですが、連続会計できたようですね(もしくは各1会計してもらっていたとか)

なんば店のラインナップは、つばな先生、速水螺旋人先生、成松幸世先生、田邊剛先生の4枚でした

単行本なら持ち運びいいですが、COMICリュウ6月号+単行本を買わないとくじを引けないこのイベント
COMICリュウ本体が荷物になるのがネックなので、とりあえず私は1回だけ引いてみることに

箱の中から三角くじを引くタイプで、始まった当初ということで、くじは50-60くらい入っていました
そう言えば、コミックスもそのくらいの冊数残っていたと思います
そういうことで、1回引きました
・・・・
当たりました・・・
・・・・
世の中にはこんな恐ろしい幸運があることもあるのです
先週、4日ほど風邪で38度以上の高熱を出しながらも仕事をしていた悪運の反動がここに来たのかな

と言うことで4枚の色紙の中から一番素敵な色紙を頂いて帰ってきましたよ

COMICリュウの色紙はまた来週UPと言うことで、明日はコミックハイの色紙をUPしようかと思っています
関連記事

コメント


トラックバック

↑