積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、アホガール(3)とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、アホガール(3)とか!?

昨日、コミックスを色々買って来ましたよ
先週の週末は風邪で動けなかったから、先週発売していたのもあるかも・・・
2014_04190046.jpg
アホガール(3)
アホガールもとうとう3巻目に突入
3巻、冒頭から笑いました
風紀委員長の誕生日、大好きな主人公をストーキングするして誕生日のプレゼントにプラジャーをねだる風紀委員長w
もう初めから、色々間違ってるよw

アニメイトではよしこちゃんのイラストペーパーが貰えました

2014_04190051.jpg
性食鬼 5
新宿の街へ出かけて、キグルミ星人に襲われるいずみちゃん
強化服(水着)なしでのバトルがまたまたエロいです

性食鬼と言えば、3巻の帯プレの当選報告まだ挙がっていないんですが、発送されたのかな
漫画サンデと月刊ヤングチァンピオン列、2誌のコラボ企画で、応募先住所も2種あったから出しておいたんですが、両方とも当選報告きかないですね

ローゼンメイデン 10
とうとう最終巻
鳥海皆人の正体やら、アリスゲームの発端が明らかに
ローゼンメイデンと言えば、雛苺がとても可愛かったです

2014_04190055.jpg
そんな未来はウソである(4)
43話が面白かった
まさかの小学生時代、出会っていたミツキとアカネ
当時、公園でごめんなさいと謝っていたミツキの真意が時を越えて、高校生になってから意味を成すものになります
久しぶりに未来が見える設定が活用されてる
作者さんに忘れ去られた設定かとドキドキしてたのは言うまでもないですw

関連記事

コメント


トラックバック

↑