積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ワンパンマン6とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ワンパンマン6とか!?

忙しい間にGWに突入ー
微妙にコミックを買ってきましたよ
2014_05030005.jpg
ワンパンマン6巻
表紙はぷりぷりプリズナーw
前巻から誰得表紙ですが、中身は安定して面白いワンパンマンです

ダークマター編
暗黒盗賊団ダークマターの頭、ボロスが強者を求めて襲来
立ち向かうS級ヒーローとサイタマ氏ですが・・・
まだボロスと戦うところまではいかずに終わるのね
続きがとてもたのしみです
とらのあなで買ったのでイラストカードが貰えました

↓原作のワンパンマンのリンクです
ワンパンマン

2014_05030009.jpg
星くず英雄伝 (1) 放浪惑星の姫君
ジャケ買いしたけど、これ数年前の作品の新装版なのね

未完のまま連載がストップしてしまっていた人気作品が装いを新たに復活。
近年TVアニメ化もされた「GJ部」の作者新木伸の原点でもあるスペースオペラが再始動。

これで完結するのかな
平井 久司先生の絵がたまりません

2014_05030012.jpg
あまりまわり (1)
何故、あまりちゃんが金髪君に懐かれるのか理解できませんw

関連記事

コメント


トラックバック

↑