積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、私立はかない学園 2 !?

応援バナー(仮)

先日の購入物、私立はかない学園 2 !?

私立はかない学園 2巻が発売と言うことで買ってきましたよ

生徒会長が出した新校則「パンツ着用禁止令」
それを遂行する上で学園内では恥ずかしいトラブル続出
通学電車でチャック全開だった男子生徒のお話だったり、演劇部の公演でドレスの下だけがとれたシンデレラのお話だったり、読者を飽きさせないNOパンツのお話がいっぱいです
中でも生徒会長との抵抗勢力「パンツ穿いていい党」の出現とその勢力とのバトル
NOパンツチアリーディング対決が見ものでした
生徒会長がNOパンツチアをする間にスカート下に現れる謎の光が凄い
彼女はあの有名な謎の光をも操れるのか・・・w
2014_05110003.jpg
とらのあなで買ったので、ブックカバーが貰えました

関連記事

コメント


トラックバック

↑