積むゆとりがないブログ  -  「バカは死ななきゃ治らないっ!」を応援します

応援バナー(仮)

「バカは死ななきゃ治らないっ!」を応援します

バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆
ブランド integra
理不尽血みどろ純愛ADV

『バカないっ!』では作中における主人公の死因を大募集しております。友達がこんな死に方をしたら絶対葬式に行きたくない、そんな死因を #バカない をつけて呟けばゲーム本編で採用されるかも? 採用の場合はスタッフロールにお名前を掲載させていただきます。一緒にエロゲを作りましょう♪

タイトルからして異彩を放っているなと思っていたら、こういうゲームなの・・・
スタッフロールに載りたくないよw

キャラクターではどこかの国から留学してきたクレイジーでアンダークラウンドな女の子エレーナちゃんが好みですね
関連記事

コメント


トラックバック

↑