積むゆとりがないブログ  -  月刊 ビタマン 桃之助先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

月刊 ビタマン 桃之助先生の色紙!?

先日到着した月刊 ビタマンの当選品です

関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ vol.5 2014年 03月号とか!?

もう何か完全に当選した出版社の封筒を貼るブログになっていますが、メインは色紙ですよ
2014_04260006.jpg
ヤマトさんの封筒で来ました
2014_04260019.jpg
その中からは竹書房さんの封筒
2014_04260015.jpg
当選書

色紙はダンボールの台紙に挟まれて、その上からエアパッキンで包まれているという
強固で理想の梱包です
2014_05200007.jpg
当選したのは桃之助先生の色紙です

55556.jpg

月刊 ビタマン 2014年 03月号で
小林拓巳先生、藤坂空樹先生、沢田ふろぺ先生、桃之助先生の色紙が各1名に当たるというプレゼントがあり、
作品が一番面白かった桃之助先生の色紙に1通応募で当選しました

「秘密のプロレス同好会」
主人公が憧れていた清楚な同僚のOLは、主人公と同じくプロレス好き
共通の趣味で盛り上がった二人は最後は、ベッドの上でプロレスをするというそんなベタな展開にニヤニヤするそんなストーリーとなっていました

色紙の女性の絵は鈴谷さん
下の名前は作品中に出てきませんでした
名台詞は「タマ握れ」「ぶっ潰してやれ」ですw
私もそんな罵倒されてみたいw
清楚な黒髪と、ベッドの上のプロレス時のデレが可愛いキャラでした

色紙絵の衣装がプロレスで背景がリングというのも面白いです
真ん中のネコ生首は何なのだろう・・・
2014_05200018.jpg
色紙裏にはメッセージと可愛いイラストが

最後に月刊 ビタマン様、桃之助先生、この度はこのような綺麗な色紙を頂きありがとうございました
とても嬉しかったです
関連記事

コメント

パン粉 #yLw.vZHI

おお!公開されたのですね
実物拝見できて感激です~
黒髪が綺麗で見ほれますね!

プレゼント時の画像がすごいしっくりきていいなぁと思っていたのですが
なるほど、若干修正して掲載されてたんですね
裏面も可愛いw

2014年05月21日(水) 21時42分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

パン粉さん
コメントありがとうございます

やっぱり黒髪の細かさがポイントですね
艶の部分が特に1本1本繊細に描かれています
裏にイラストがあるのは初めてなので感動しましたよ

色紙と言えば次に始まるのはアクションでしょうか
当選数が100云名と多いので、お互いに当選したいものですね

2014年05月22日(木) 00時16分 | URL | 編集

hinagiku16145 #-

当選おめでとうございます。

細かい所にも色々と手のこんである素晴らしい色紙ですね!

出版社の封筒を載せるブログじゃないですよって言えるなんて羨ましいです。
これからも公開楽しみにしていますね。

2014年05月23日(金) 21時46分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

hinagiku16145さん
コメントありがとうございます

黒髪の細かさと猫の生首が気になる色紙でした

>出版社の封筒
ほとんど当たっている部類じゃないブログですから・・・
ハズレ報告が多いブログです
いつの日にか有名雑誌の封筒を飾る日を夢見て・・・

2014年05月23日(金) 23時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑