積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、電撃だいおうじ VOL.9とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、電撃だいおうじ VOL.9とか!?

2014_05310012.jpg
電撃だいおうじ VOL.9
古賀亮一先生、タカダフミ子先生、羽鳥ぴよこ先生、柚木涼太先生の色紙が各一名に
締め切りは6月26日当日消印有効
発表はVOL.11
7月26日発売

うーん、来月号までだいおうじにも大王建国20周年の応募ポインヨが2点付いているので、先月号からこの号、来月号まで全く当たる気がしません
ちなみに7、8の懸賞の当選発表は来月号となっています
2014_05310016.jpg
まんがタイムきららMAX2014年7月号
タカダフミ子先生、吉野貝先生、白井サモエド先生の色紙が各1名に
締め切りは6月6日
発表は8月号
6月19日発売

うん、6月号外れたよー
これも当たる気がしないよー
毎回書いている感想すら、誌面に載ったことがないよ
2014_05310022.jpg
パナケイアの手
松本救助先生の色紙が32名に
締め切りは7月28日当日消印有効
発送をもって

ヒロインいくみちゃんの歳が16歳にかけての学生姿16枚、医者姿16枚という大盤振る舞い
1巻完結のお話なので読みやすいです

5月24日発売の白泉社ヤングアニマルno.11に「パナケイアの手」の続編読切が掲載中ということです


阿吽7月号のイラストパークに6月号のアンケートで出したイラストが載ってしまいましたw
去年は感想だけ書いたら載らなかったのにイラスト描いたら、載るって何か面白い
うーんでも、去年の当選発表から見て、イラストパークに載る=当選では全くないので・・・
今年は当たって欲しいん
関連記事

コメント

匿名 #WO33zmp6

阿吽はイラストを描くと100%載りますよ(笑)
私も阿吽に載ったことありますが色紙を当選したことがあるので安心してください。かといって読者コーナーに載らなくても落選になるわけではないです。

ただ講談社と電撃は読者コーナーに載って当選した人は見たことないです。ちなみに私はもうこの趣味始めて3年になりますが3年間両方読者コーナーに載って落選しました。

2014年06月01日(日) 13時44分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

匿名さん
コメントありがとうございます

阿吽にしても、イラスト描く人少ないのでしょうね
適当に描いたのが載って困惑しました

イラスト掲載が当選に関係なくとも、気になるのはイラストパークに載せるハガキを抜粋した後のハガキの混ぜ具合が気になりますね
混ざってないと、やっぱり掲載者の中からは当たりにくいと思うので

>講談社と電撃
読者コーナー自体まだ阿吽しか載ったことないですが、その二つは載らないように頑張ります

2014年06月01日(日) 15時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑