積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、STEAL AND DEAD(1)とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、STEAL AND DEAD(1)とか!?

三部 けい先生のSTEAL AND DEAD(1)を買って来ましたよ

マスクの下は極悪非道の囚人連中。懲役10年、100年あたりまえ。そんなヤツらの減刑方法ただ一つ。“神"を殺して“鍵"奪え──。プリズンブレイク? ナンセンス。やるぜみんなで“罰当たり"!!

まだ序盤なので、世界観が謎なのですが、巨大な敵と戦うお話面白いです
囚人達が刑期をかけて、アニマルマスクで正体がばれないようにしながら、特殊能力で戦うって、燃えますな
ストロベリーちゃんは2代目になってるのか・・・
2014_06080023.jpg
2014_06080029.jpg
とらのあなで買ったので、イラストカードが貰えました

2014_06080020.jpg
2014_06080015.jpg
2014_06080007.jpg
AUGUSTライブラリー in GAMERS
本日なんば店最終日
ちょっとペン立てに欲しかった、佳奈ちゃんのマグカップを購入
5人にはまだ多数あったけど、佳奈ちゃんのマグカップはラス1でした
うーん、ガチャの缶バッチも欲しかったのだけど、開催日は仕事、翌日は既に売り切れ
翌週は既に撤去されてたから・・・

大図書館の羊飼いアニメ化楽しみだなー
関連記事

コメント


トラックバック

↑