積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、からかい上手の高木さん 1 !?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、からかい上手の高木さん 1 !?

からかい上手の高木さん 1を買ってきましたよ
2014_06150002.jpg
ゲッサンの別冊付録の漫画を集めたものみたいですが、おまけ漫画にしておくのが勿体無いくらい面白かったです

ストーリー的には、中学2年生のヒロイン高木さんがクラスで隣の席の気になる主人公を毎日、からかうというもの
主人公は高木さんのからかいに勝つために画策しますが、結局はどつぼに嵌まって、自爆するのがパターンですね
好きな子にちゃっかいを出す、そんな少年時代の淡い恋を全編に出したラブコメかな


関連記事

コメント


トラックバック

↑