積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX2014年8月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX2014年8月号とか!?

まんがタイムきららMAX2014年8月号を買ってきたのですが
とうとう待ちに待ったこの時がやってきました
なんと、この雑誌を買ったら真っ先に読む読者ページ
MAX MAIL BOXに感想が載っていました
この雑誌を買い始めて1年以上経ちますが、感想が載るなんて初めてですよー
微妙に嬉しいです
さてさて懸賞はと言うと・・・orz
いつ当選となることやら・・・
2014_06210006.jpg
まんがタイムきららMAX2014年8月号
はんざわかおり先生、ノッツ先生の色紙が各1名に
締め切りは7月7日消印有効
発表は7月19日発売の9月号

もうそろそろ本気で当たりたい
切実
2014_06210009.jpg
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2014年 07月号
松山せいじ先生の色紙が3名に
締め切りは7月18日当日消印有効
発表は8月19日発売の9月号

ちなみに画楽はずれ
ニュータイプはずれ
もう弾はないです
月末は阿吽の発表とか、大王の発表?とかが楽しみでしょうか
関連記事

コメント

すずか #-

おめでとう~
へえー、感想の作者って実名で載っているの?実名だったら私も一冊買ってくるでw

2014年06月21日(土) 23時47分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
コメントありがとうございます

流石に都道府県名とイニシャルでしか載ってませんw
実名で懸賞の発表欄に載りたいですー

2014年06月22日(日) 06時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑