積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 08月号 とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 08月号 とか!?

まず初めに電撃大王の色紙プレ外れました
電撃だいおうじ、2か月分の色紙プレ外れました
そんな感じでなかなか当たらないのが懸賞なのです
2014_06270010.jpg
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 08月号 で8周年記念の色紙プレがあります
今月8月号で連載漫画家さん
次の9月号でMF文庫Jのラノベ作家さん
10月号でMF文庫Jのイラストレーターさんのサイン色紙が当たる模様
9月号を複数買いしないように気をつけよう

8号では47連載作家さんの色紙が各1名に当たります
締め切りは7月25日当日消印有効
発送をもって

当たりたいのん
2014_06270012.jpg
2014_06270017.jpg
8月号の付録はのんのんびよりのトランプでした
可愛いイラストに癒されましたが、トランプにまでアニキの扱いが相変わらず酷い件について・・・
あんな田舎で他に同年代の男がいないだなんて、かなりつらいものがあるよね・・・

2014_06270006.jpg
電撃だいおうじVOL.10
茶藤あんこ先生、氷川へきる先生の色紙が各1名に
締め切りは7月25日
発表は8月27日発売予定のVOL.12
2014_06270021.jpg
回転むてん丸 はじまりの海 上下
むてん丸のWEB漫画がコミックに
カードを売りたいのか、お寿司を売りたいのか、どっちなんだい?
ということで、キャラシュチュエーションリクエスト可の色紙が5名様に当たります
上下巻の帯にある応募券をハガキに貼って送る形式です
8月31日当日消印有効

あたりたいー

関連記事

コメント


トラックバック

↑