積むゆとりがないブログ  -  「PENDULUM」を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「PENDULUM」を応援します

pen_suportbanner-hl02-makoto.jpg
PENDULUM
ブランド: KAI
発売日: 2014/10/31
ジャンル: 変身ヒロインADV
原画: 田宮秋人

デビュー作『ヴァルプルギス』より続く魔法少女たちの系譜――
忌まわしい事件・サークルオブドゥームから4年後。 世界にはまだ真の平和は訪れていなかった。
異形の天使 “サーキュラーズ” の残党が各地にはびこり、魔力を持った女性たち “メイガスオーダー” はその掃討に明け暮れていた。

その努力の甲斐もあってか、次第にサーキュラーズの数も減少の兆しを見せていた。
だが、軍事力に匹敵する力を持ち始めた メイガスオーダー の存続そのものを疑問視する声が上がり始める。
それをもっともだと肯定する者。 自らの存在を否定され強硬に反発する者。 メイガスオーダーたちも次第に二派に分かたれてゆく。

だが、混乱のさなかにあっても、いまだサーキュラーズたちは世界を脅かしていることに変わりはない。
サーキュラーズは人々の悲鳴や苦痛の叫びを好む。 人々を惨殺し、泣き叫ぶ声はこの上ない美酒なのだ。
目も覆いたくなる阿鼻叫喚の地獄絵図。
その上空に到達した強襲降下艇・オルトロスから、メイガスオーダーの一部隊、通称・ライトニングランサーズは、さながら降り注ぐ槍のように急降下した。
真琴、律子、リーナ、水、みりあ の5人はそれぞれに思いを秘めながら、異形の天使たちと相対する。

再び、大いなる災いが世界を包み込もうとする――

変身ヒロインものですね
魔法使いでなはく、騎士の方の変身ヒロインかな
5人の個性豊かなヒロイン達の活躍がとても気になります
キャラ的にはピンク髪の村雨真琴ちゃんが好みですよ





関連記事

コメント


トラックバック

↑