積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、平成生まれ2 (1) とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、平成生まれ2 (1) とか!?

先日、色々コミックを買ってきました
2014_06290011_20140630201631d3c.jpg
平成生まれ2 (1)
シュールなお話とイラっとくるお話が癖になります
アニメイトで買ったら4コマペーパーが付いてきました

2014_06290006_20140630201633e6c.jpg
この美術部には問題がある! (3)
宇佐美さんが可愛いと毎巻定評のある美術部の日常なお話
しかしながら、今回は数あるショップ特典がどこも先生押し
うーん先生より、宇佐美さんの方が可愛いのだけど

2014_06290018_20140630201632214.jpg
マンガ家さんとアシスタントさんと2
面白かったので、何故無印が終わったのかよく分らない
そして、何故復活したのかよく分らない

くだみみの猫 1
ネガティブヒロインねねこちゃんが可愛すぎる

関連記事

コメント


トラックバック

↑