積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、マーダー・インカーネイション(2)とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、マーダー・インカーネイション(2)とか!?

先日、歯医者に行った帰り買ってきましたよ
歯医者ー浴衣フェアという意味の分らんことをやっていて、浴衣のおっちゃん、ねーちゃんが浴衣コスで治療してくれました
何なんだよ、この歯医者は・・・w
フェア期間のプレゼントで歯ブラシ1と歯磨き粉1が詰められた袋を貰ったのですが、中に用途不明のネジが1本入っていました・・・w

お前ら全員めんどくさい! (1)と篠崎さん気をオタしかに! (3)のサイン本があると聞いて、歯医者後に開店1時間半後にメロンブックスに行ってみたら、売り切れでした・・・
ブログのネタにしようと思ったのに
2014_07120015.jpg
マーダー・インカーネイション(2)
月刊アクションに連載されていた原作菅原 敬太先生、画 稲光 伸二先生の作品
3人、人を殺して、1人生き返らせるという設定の作品だったのですが、2巻で終わり・・・
美国麻夜ちゃんのピックアップストーリーが読みたかったのに・・・
最後までもやっとする後味悪い終わり方で終わったよー

食戟のソーマ 8
水着回w


関連記事

コメント


トラックバック

↑