積むゆとりがないブログ  -  月刊アクション8月号に感想が載ったよ!?

応援バナー(仮)

月刊アクション8月号に感想が載ったよ!?

2014_07180007.jpg
双葉社の月刊アクションさんからクオカードが送られてきました
何事かと思ったら、7月号の色紙プレのアンケートに感想を書いて送ったのが誌面に載ったのね
それにしても先走りすぎw
プレゼントの発表が9月号なのに、8月号に感想が載って、その景品が送られてくるなんて、完全に本命のプレゼント外れフラグじゃないですか・・・

きららMAX載って外れた
阿吽載って外れた
アクション載って・・・ ←今ココ

うーん、この1ヶ月無駄に誌面に載ってるな・・・
アニメディアとかにも載ってみたいな・・・w

双葉社様の月刊アクション様、この度は感想を載せて頂きありがとうございました
ブログのネタになりました

追記、月刊アクション8月号読んだところ、マーダーインカーネイションの感想が載っていました
この号で最終回で最終巻2巻の発売もこの前だったんですよね
私が応援するマンガはことごとく終わってしまうな・・・
寂しいです

関連記事

コメント

ぬこを #WO33zmp6

図書カードおめでとうございます。同じ双葉社のコミハイで読者コーナーに載っていて色紙も当てられている方がいたので当落は関係ないと思います。
僕も阿吽に載って落選しました。アンケートの感想が載るとなぜか外れる確率の方が僕も高いです。

2014年07月19日(土) 00時39分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

ぬこをさん
コメントありがとうございます

コミハイで感想採用、色紙当選されている方、いましたね
しかしながら、その方は懸賞の当選発表と同時号での感想採用だったので・・・
先に送られて来た私の場合、ダメフラグがハンパないですw

読者コーナーに感想が載る奇跡より、懸賞が当たる軌跡が欲しいそんな頃ごろです

2014年07月19日(土) 07時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑