積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、放課後さいころ倶楽部 3!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、放課後さいころ倶楽部 3!?

2014_07190013.jpg
放課後さいころ倶楽部 3巻を買ってきましたよ
3巻に登場するゲームは「ニムト」「キング・オブ・トーキョー」「ごいた」「ドブル」「バトルライン」の5つ
出てくるゲーム全く知らないのはいつものことですが、今回は日本ゲームの」「ごいた」すら知らなかったです
気になったゲームは「キング・オブ・トーキョー」
マジック・ザ・ギャザリングのリチャード・ガーフィールドが作者ということですが
怪獣ゲームはやっぱり燃えるところがありますね

今巻は水着回もあり、髪を下ろしたミドリちゃんが可愛かったり、3人娘の中で一番の巨乳だったり、お色気がありましたー
ストーリー的には、ボードゲーム製作者になりたいミドリちゃんが作ったオリジナルゲームが次の巻に持ち越されたり、きになるところがたくさんでした


関連記事

コメント


トラックバック

↑