積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版とか!?

何故か、ろこどるにハマって、コミックスを買って来ました
2014_08130022.jpg
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版
ドラマCD付きです

2014_08130017.jpg

2014_08130009.jpg
みなみけ12巻
みなみけももう10周年なのですか
時が経つのは早いです
それにしても、未だに面と向かって会話していない小坂先輩とハルカ
10年もこのネタで引っ張るのすごいな
限定版のフイギュア付き買おうかと思っていたのですが、微妙だったので

2014_08130014.jpg
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11
ダークネス編のクライマックス
ホントにリトさんはどうなるとーといいところで終わります
次の巻のDVD付きコミックスが楽しみです

関連記事

コメント


トラックバック

↑