積むゆとりがないブログ  -  「イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~」を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~」を応援します

『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
ブランド: APRICOT
発売日: 2014/09/26
ジャンル: 俺TUEEEで異世界の巨乳を堪能するADV
原画: TOMA

異世界ファンタジーを近代兵器で攻略!
ファンタジー物語が嫌いな上杉勇 (うえすぎ いさむ) は、寝食を忘れて没頭していたFPSゲームで世界ランキング一位になる。
その報酬であるゲームアイテム “赤紙” を入手し、拾集に応じた途端、世界が暗転して気がつくと見たこともない世界が目の前に広がっていた。
上杉勇は異世界に飛ばされてしまったのだ。

そこには、剣士・リーン、魔法使い・カチュア、エルフ・アイーダという、いかにもファンタジーな面々がいた。
カチュアの秘儀によって世界を救う勇者の召喚を試みたところ、まるで戦力になりそうもないイサムが現れたということだ。

モンスターに襲われ混乱しながらも、まるでファンタジーゲームのようだと思うイサム。
カチュアがイサムと一緒に召喚した武器の中からハンドガンを見付け、自分がいた世界のファンタジーゲームの知識でモンスターの急所を貫き、追い払うことに成功。
英雄扱いでチヤホヤされて、いい気になってしまったイサムはモンスター退治を頼まれ、リーンたちと旅をすることになってしまう。
しかし、この世界なら自分はお話の中の英雄や勇者のようになれるかもしれない! などと、夢想してしまうイサムだった。

騎士っ子、魔法使いっ子、エルフっ子と異世界ファンタジー好きには堪らない設定です
キャラ的にはリーナちゃんが好みです
魔王も女の子なのね


関連記事

コメント


トラックバック

↑