積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?

2014_09140097.jpg
季刊 S (エス) 2014年 10月号
藤島庸介先生、あずまきよひこ先生、押見修造先生2、中山敦支先生2、高橋しん先生2、湯浅政明先生の色紙があります
締め切りは10月27日当日消印有効
発送をもって


雑誌の色紙プレは、3月に出したアーススター以降当たっていないのが現状ですが
先日、まんが王さんの通販、久遠ミチヨシ先生の絶対☆は~れむ 全7巻サイン本セット(5名は色紙にランクUP)というもので色紙に当選しました
絵的にえっちぃ色紙は初めてなので喜んでいたところ、empressのPCゲームP/A~Potential Ability~の購入者プレで聖少女先生のえっちぃ色紙に当選しました
ということで、徐々にレビューしていきたいと思います

それにしても雑誌のプレは全く当たらないです。。。
2014_09140086.jpg
コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51
50号記念の2弾目
17枚の色紙が当たります
締め切りは10月31日発送をもって

50号の色紙プレ時に書いたイラストが載ってしまいました・・・2枚も・・・
1枚は三峰徹さんの隣に載ってるし・・・w
もう楽しんで書いているから割り切っているのだけど、落選フラグでしょうか・・・

2014_09140099.jpg
コミック メガストア アルファ
創刊1周年記念で100枚の色紙プレがあります
半分くらい複製で☆マークが入ってます
応募券を1枚張る形式なのですが、次号にも応募券は付いてくるみたいなので倍率が高くなります
11月13日当日消印有効
発送をもって

それにしても、コミック メガストア アルファの応募要項
応募券を貼って下記の住所に送れとしか書いてないのだけど・・・w
仕事が大雑把すぎるよ


関連記事

コメント

ぬこを #WO33zmp6

「絶対☆は~れむ」と「P/A」おめでとうございます。羨ましいです...はい。
雑誌プレ当たってなくても、久遠ミチヨシ先生と聖少女先生のお二人は十分羨ましいです。レビュー楽しみにしてます。

2014年09月14日(日) 19時02分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

ぬこをさん
コメントありがとうございます
全く当たる気はしなかったのですが、出しておけばたまに当たるんだなと実感しました

それにしても、雑誌のプレは当たらないこと
当たりそうなアクションまで外れたのは、ショックでした

レビューは15万HITくらいまでには何とかしたいかなと思っています
今、懸賞ハガキ書きが溜まっているのでw

2014年09月15日(月) 05時47分 | URL | 編集


トラックバック

↑