積むゆとりがないブログ  -  まんが王倶楽部、「絶対☆は~れむ 」全7巻セット、久遠ミチヨシ先生色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

まんが王倶楽部、「絶対☆は~れむ 」全7巻セット、久遠ミチヨシ先生色紙!?

WEB通販のまんが王倶楽部さんの方で久遠ミチヨシ先生の絶対☆は~れむ 全7巻セット(7巻目にサイン、もしくは抽選で5名の方にサイン色紙)というフェアがあったので購入してみました
サイン本、色紙は久遠ミチヨシ先生がキャラクターとシュチュエーションのリクエストを受けるという太っ腹な企画で30セット販売された模様です

絶対☆は~れむ
青年誌ながらもエロい作品でした
大学の掲示板で見たゼミの実験に参加した鹿園晴は、生活費とエロのために4人の女の子と子作り実験に参加しますが・・・
ただのハーレムの生態観測実験ではなく・・・
ハレ君が主人公であることに意味があったとは、終わりの巻に近づいていくたびに驚きました
ヒロイン達もこの実験に参加するに当たって色々な思惑があったのね
最終的にみんなが幸せになるハーレムエンドはよかったです
2014_09270028.jpg
2014_09140042.jpg
初瀬木彩花ちゃんのイラスト色紙です
運よく、色紙が当たっていました
タイトル通りフェチなリクエストをしましたよw

選ぶヒロインとしては、OLでおとなしめな雨戸香夜ちゃんもよかったのですが、幼馴染で巨乳、眼鏡、ツンデレ属性まで持ち合わせた彩花ちゃんには敵いませんでした
4巻、巻末でノートパソコンを壊した彩花ちゃんにバニーガールの衣装でお仕置きをするお話があるのですが、
ストーリーの始まりから、既にハレ君に脱がされていて、パンツ一枚のバニーさんだったので、もっとバニーガールの衣装を着ている彩花ちゃんを見たいとリクエストしました (ポロリありでw)

通常イラスト色紙には顔や上半身が描かれるのが多いのですが、この色紙にはほぼ全身が描かれていてとても練られている構図だと思いました
やっぱり、久遠ミチヨシ先生が描くメガネヒロインは最高ですね
色紙裏には、久遠先生のメッセージも書かれていましたよ

最後に久遠ミチヨシ先生、まんが王倶楽部様
このたびはこのような素敵な色紙を頂きありがとうございました
これほどセクシーな色紙は初めてだったのでとても嬉しかったです

番外編の「絶対☆は~れむ QUEENS」も応援しますよ

関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます。

とてもいいお〇ぱいですねwかなり大きいけど、イヤじゃないwとてもキレイに描かれていて、エロいですw

もしかしたらリクエストが良かったのかも知れませんね。

公開ありがとうございました。

2014年09月29日(月) 10時12分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

重力に引かれた感がとても好みの乳でした
えっちぃ色紙は当選初めてなのでとても嬉しいです

>リクエスト
ツィッターで見ましたが、当たっている人達が感想とか上手そうな人達ばかりだったので、作品と連動したリクエストが良かったのかなと思いました

2014年09月29日(月) 22時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑