積むゆとりがないブログ  -  「 P/A~Potential Ability~」聖少女先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「 P/A~Potential Ability~」聖少女先生の色紙!?

「 P/A~Potential Ability~」の聖少女先生の色紙に当選しましたよ

アダルトPCゲーム「 P-A~Potential Ability~」のユーザーアンケート葉書を送ると、抽選で50名にビッグタペストリー、12名に声優さんのサイン入り色紙、6名に聖少女先生の色紙が当たるという抽プレとなっていました
今回は、シリアルキーを必要とするネット認証型のシステム(3回までインストールできる)が導入されていたので、中古売りがしにくいという点で複数買いが少なく、抽プレ自体の難易度が小さかったかのように思えます

聖少女先生の絵は「DISCIPLINE 〜The record of a Crusade〜」以来のファンなので、当選してとても嬉しいです
2014_09140007.jpg
分厚い佐川さんの封筒で届きました

驚きの額入り
これまで色々な梱包を紹介してきましたが、額入りは初めて
ここまで強固だと中の色紙は折り曲がることはないし
額は最高の梱包材だなと思いました
2014_09140017.jpg
「 P/A~Potential Ability~」の楠川鈴音
聖少女先生の色紙です
腕の肉付きがとてもセクシーで堪らないです
上半身が大きく描かれているのが特徴でしょうか、とても迫力があります
それに額の上から、黒マジックでブラが塗られているという遊び心がw
ちなみに額の表面は透明のプラ板でした

この物語のキャラクターは P-Aという特殊能力を持っているわけですが
楠川鈴音ちゃんというキャラは、好奇心がとても強くで幼い頃からエッチなデータを見過ぎていたために
ニンフォマニア:異常性欲という 能力に覚醒して、その能力で誰とでも関係を持ってしまうというエロキャラでした
とてもせくしーでよいキャラなんですが、この物語メインの2人(結菜、藍夏)以外、出番少なくて、扱いがぞんざいなんですよね
他のキャラもトゥルーエンドがあるくらいのボリュームが欲しかったと思いました
2014_09140083.jpg
額のまま飾っておいたら、紫外線から本当にこのブラの跡が付きそうなので、ブラの描かれたプラ板と共に色紙バインダーの中に入れました
ブラを取ったらこんな感じでした
まさか、乳輪だけでB地区が描かれてないだと・・・!?
聖少女先生の絵のお約束のぶつぶつは描かれてましたw

最後に、聖少女先生、Enpless様
このたびはこのようなせくしぃで素敵な色紙を頂き、ありがとうございました
次回作も楽しみに待っています

関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます。そして、公開ありがとうございます!公式サイトにも画像が載っていない色紙の公開は、本当にありがたいです。

額に入れて送ってくれるのはいいですね。お茶目仕様なのもw

色紙の方は、独特な感じでいいですね。エロいより、セクシーという感じかも。色使いも綺麗で素晴らしいです。

それでは、これからもお互い頑張りましょう!

2014年10月12日(日) 18時56分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

聖少女先生の色紙は噂に聞いていた通りの仕様だったので驚きました
あのまま飾ったらホントに紫外線で焼けそうだから、額はちょっと困る代物ですw

色紙はリアルでクールな感じです
CGを転写して書かれたのかな?

全く当たる気がしないプレだったのですが、やっぱり出すだけ出しておくものだなと再認識しました

年末にかけて、もう私は全く当たる気がしませんが、お互いに当たることを願って

2014年10月12日(日) 22時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑