積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、制服あばんちゅーる 1 とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、制服あばんちゅーる 1 とか!?

台風が来ると言う事だったので、昨日重いのを我慢して色々買ってきたのに、今日になって台風が弱ってきたのでちょっと肩透かし
2014_10120014.jpg
制服あばんちゅーる 1
まんがライフSTORIAに載ってて、気になっていた漫画ですが、1巻が発売
恋にあこがれるツンデレ風紀委員長の暴走が面白いです
上目使いをしようとして、白目を向くヒロイン
何か新鮮でした

2014_10120020.jpg
私立はかない学園 3
もう帯が全てを語ってるよ
ノーパン体育祭で騎馬戦

2014_10050013.jpg
楽園計画ガイドブック とらぶまにあ

放課後〇〇倶楽部 2巻
スケボー部としての活動いつはじまるん・・・だろ



関連記事

コメント


トラックバック

↑