積むゆとりがないブログ  -  「私立はかない学園 3」 紺野 あずれ先生サイン本!?

応援バナー(仮)

「私立はかない学園 3」 紺野 あずれ先生サイン本!?

先週、既にコミックスは買っていたのですが
わんだーらんどで「私立はかない学園 3」 の紺野 あずれ先生サイン本を見つけたので買ってきました
お店には会長が大きく描かれている色紙が飾ってあってとても色鮮やかで素敵でした
2014_10180006.jpg
2014_10180014.jpg
姫乃ちゃん「パンツはきたい」
岩倉さん「別になくてもいい」


会長によるパンツ着用禁止令で発令される中、何故か主要キャラクターは恋に走るというw
恋に染まっていないのはもう会長くらいのもの・・・
会長にいいひとが見つかるのかこれからの展開に期待です



関連記事

コメント


トラックバック

↑