積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ミルモ様がみてる (1)とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ミルモ様がみてる (1)とか!?

2014_10260022.jpg
ミルモ様がみてる (1)
電撃だいおうじで連載のミルモ様がみてる
ようやくだいおうじ1年経っての1巻発売
自ら気付かずとも、互いを想っている男女の幼馴染の前に現れた喋るねこ?ミルモ様が祐一にちょっかいを出して、ギクシャクする恋愛関係を見て笑うというストーリー
わがままボディの幼馴染のマキさんが表情豊かでとても可愛いです
それにしても、ミルモ様は一体何者なんだろう・・・

2014_10260026.jpg
そわそわDrawing (1)
彼氏ってどこに行ったら買えますの!? の火曜先生の作品
女子中学生が美術のヌードモデルになるお話
エスパー魔美を思い出してしまったよw
設定が面白いです

2014_10260035.jpg
妹はいいものだ (3)
山田ちゃん兄妹のお話が好き
全プレで内村かなめ先生直筆サイン入り小冊子が貰える帯応募?があります
帯の応募券と82円切手1枚、応募要項を送ると、サイン入りコピー小冊子がもれなく貰えます
1月21日当日消印有効
発送は2月中旬
うーん、色紙プレが燃えるのですが、内村かなめ先生の色紙軒並み転売されてますから・・・名入りなのに・・・

2014_10260034.jpg
ももいろみるく
あらいぐま先生の肩書きがすごい
萌エロスの女帝が放つ処女コミックス・・・
イチャラブHが多い甘いお話ばかりです

関連記事

コメント


トラックバック

↑