積むゆとりがないブログ  -  「花咲ワークスプリング!」と「サノバウィッチ」を応援します

応援バナー(仮)

「花咲ワークスプリング!」と「サノバウィッチ」を応援します

SAGA PLANETS×ゆずソフト!
大阪拠点のメーカー2つによる共同企画!
恒例の2ブランドによる合同キャンペーンの開始です
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
花咲ワークスプリング
ブランド: SAGA PLANETS
原画: ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹
ジャンル: ADV

幽霊部員が集う幽霊部の部長になってしまった主人公が青春謳歌するお話かな?
可愛い絵を描く原画家さんがそろっているので、出てくるキャラクターもとても可愛いです
私はわがままボディの持ち主、玖音彩乃ちゃんが好みですね

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバウィッチ
ブランド: ゆずソフト
ジャンル: おなやみ解決!魔女っ子ADV
原画: むりりん、こぶいち、こもわた遙華(SD原画)

保科柊史 (ほしな しゅうじ) は、とある秘密を抱えていた。
それは “他人の気持ちを感じ取れる” という不思議な力を持っているということ。

彼のクラスメイト・綾地寧々 (あやち ねね)。
彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。 それは “自分の意思に関係なく発情してしまう” ということ。

ふたりはただのクラスメイトでしかないはずだった。
だがある日、柊史は不慮の事故から衝撃的なシーンを見てしまう。
彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!

そんなショッキングな事件を経て、ふたりの距離は急接近。

互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。
寧々が発情してしまう理由と、“魔女” と呼ばれる存在を――

時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる “魔女” の活動。
それらに引き寄せられるように集まる、後輩・先輩・転入生。
静かだった日常は慌ただしいものへと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。

「ここから何かが始まるのかもしれない」

こちらも「花咲ワークスプリング!」に劣らず、可愛らしい絵を描く原画家さんばかり
綾地 寧々ちゃんのベルトがチチバンド的な衣装は印象深くて驚きです
「ここから何かが始まるのかもしれない」


関連記事

コメント


トラックバック

↑